明日にレビュー予定 - おすすめBTOパソコン
  1. Top
  2. » 未分類
  3. » 明日にレビュー予定

明日にレビュー予定

  • 更新:-0001.11.30 | 投稿:2012.05.02
  • 未分類
WEB拍手コメントからリクエストを頂いたので次回の更新でレビューします。
恐らく明日(3日)のお昼くらいには…遅くても夕方までには記事が出来ていると思われます。

>クアッドチャネルのデスクトップPCを教えてくれませんか?


畏まりました。
クアッドチャネルに該当するPCをいくつか提示すれば宜しいのでしょうか?

念のため確認しますが、CPUのクアッドコアではなく
メモリのクアッドチャネルコントロールを搭載しているPCで合っていますか?

合っているなら明日中にレビュー記事をあげたいと思います。

お手数ですが、この記事のコメント欄にでも詳細を記入していただけると助かります。
「買う気はないけどとりあえずレビューして!」といった要望でも喜んで承りますので、お気軽にどうぞー。
関連記事

当ブログの人気記事

Comment

No.155 / 安光 [#-] 4チャンネル メモリーアクセス

メモリー帯域の広いプログラムを動かしています。サーバーとしても使いたいです。

2012 05/03 (Thu) 03:59

No.159 / TenCo【管理人】 [#aEtfd7zU] No Title

>>安光さん

http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

上記2つの記事を書きました
まだ他に気になる部分があればお気軽にご相談ください。

また、予算やゲームで使うか使わないかなど
詳細がわかれば適したPCが選べると思いますので…

購入予定ではなくても、仮想予算や用途で構いませんのでご記入して頂けると助かります。

2012 05/04 (Fri) 07:35 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://nandemo767.blog.fc2.com/tb.php/157-2701803e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

BTOショップ比較【最新版】はこちら↓
比較アイコン2
最新記事
よく読まれている記事
最新コメント
プロフィール

厳選おじさん

Author:厳選おじさん
ゲーミング用PCの考察をしています
ただのゲーム&パソコン好き一般人です
消費者視点からのおすすめパソコンを
紹介できればと思っています

TERA:エリーヌ鯖
ToS:ガビヤ鯖

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示